富士ルナメアって? | 富士ルナメアは通販でお試しするのがお得!

ルナメアWeb限定1週間お手入れキット
富士ルナメアって? | 富士ルナメアは通販でお試しするのがお得! 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

富士ルナメアって?




富士ルナメアってなんでしょう…?
ご存知ないかたのために簡単にご紹介しますね。


富士ルナメアの詳細情報はコチラから
通販限定『ルナメア』の1週間お試しセットの秘密


肌の感じ…変わってきていませんか?
チョッと前まではまったく感じなかった疲れた翌日のメイクのノリ…など。


これまで自己流でスキンケアしてきてもOKだったのに、
変に肌が乾燥しちゃってたり…。


そろそろ、スキンケアも自己流じゃ限界??




富士ルナメアはこんな大人スイッチが入った肌の悩みを
解決してくれる新しいタイプの基礎化粧品なんです。


Miss世代には頼もしい味方なルナメアなんですね。


古い角質を取り除き、同時にうるおい成分を肌の深層部まで浸透させることに成功しました。
いままでの8倍浸透力なんです。


そのうるおい成分なんですが…ちょっと秘密らしいんです…(笑)



でも、こんなスゴイ富士フイルムさんの技術を格安で試せる
1週間お手入れキットを販売してくれるってうれしいですね。


体験してもらえれば、ルナメアのよさがわかってもらえるという
自信の証明なのかもしれませんね。



富士ナルメアのうるおい成分の秘密


ルナメア1週間お手入れセットの中身




ルナメアお試しキットには、
クレンジング、ブライトナー、化粧水、乳液がセットになっています。


これらは2種類あって、肌のタイプ別にわかれているんです。
しっとりさせたいしっとりタイプとさっぱりさせたいさっぱりタイプになりますね。


乾燥肌なのか脂性肌なのか…、人によって違いますから、
選べるのはうれしいですよね?



使い方は簡単なんです。
このなかで見慣れないのがブライトナーですが、
これが新登場した新しい習慣にしてほしい化粧品なんです。


クレンジングで洗顔したあとに、ブライトナーをコットンにポンプ2〜3回とって、
顔の全体に伸ばしてください。
それを力を入れないでお肌の上を滑らせるようにふき取ります。


これだけですから、10秒程度でスキンケア終了です。


あとは、ローションと乳液で肌を整えてください。
たった10秒で大人肌がクリア&ピュアきらり肌に変化してきますよ。


美へのこだわりを持つ、ステキなあなたのためのお試しセットです!


富士フィルムルナメアお試しWeb限定通販はコチラから
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/lunamer/index.html




モニター参加者の感想




▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
ちょっといろいろと気になるほうなので、どうなるだろう…と、
心配だったんです。
最初は、使い方も新しいし、大丈夫??と疑っていました。
しかし、説明されているように行ってみたら、
気にならないくらいのケアの方法でした。

現在では、肌の状態がいいときなら、毎日使うほどマストに!
肌のケアをしている感じがして気に入りました。





▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
お肌につけたら美容液がす〜〜〜っとなじんでいきました。
でも、感触といえば…つるん!

さらに化粧水がその感触を証明してくれます。
これまでのものより、肌へのなじみがイイんです。

浸透力がいままでのものより違う!と感心しました。
あらためて、富士フイルムの製品はすごいんだなぁ〜と、
感じました。




▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
使ってみたら、不思議な感覚…。
激的に変化するわけじゃないんですけど、
あれ?なに?なんか違う…??
と、鏡の中に悩んでいる自分を発見!(笑)
お手入れ前の10秒ケアという新感覚にワクワクしてましたね。


------------------------------


いままでのスキンケアに10秒だけブライトナーを使うだけで、
クリアー&チャージが完了して、ピュアきらり肌に変わっていくんですね。


簡単な新習慣で違いを実感できるからうれしい!
今回、特別に1週間お手入れキットをWebサイト限定で販売しているようですよ。
この機会に試さない手はないでしょう!


通販限定『ルナメア』の1週間お試しセットは今だけ!











-|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
関連記事一覧
Copyright ©  富士ルナメアって? | 富士ルナメアは通販でお試しするのがお得! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
権利確定月